大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

互いに想いを込めるなら

不具合を治療、治す。


骨の不具合。筋肉の不具合。内臓の不具合。

気持ちの不具合。


骨をボキボキとしても元に戻るし。



手をカザシテも気が入るだけで不具合が治るでなし。




     言葉で気持ちの不具合が整うでなし。



宗教で体、気持ちが改善するでなし。




   思うのです。施術する側の気持ちが最初で。



その気持ちの上で技術が改善に結びつくのではと。



技術が走っても。言葉が走っても。言葉に技術に想いがコモって生きるのではないでしょうか?



そうしますと。言葉も技術も元は想いと思えば。




そんなに大したものはないのではないでしょうか?



想いを込めるのは大変だと思います、大変です。



      患者様も「治して」と全て頼っていては改善            しないと思います。



互いに想いを込めて改善に向いたいと思います。



互いに想いを込めているなら改善は遠くないと思うのです。





大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年10月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画