大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「腕の痺れ」のポイントは

感想メールを頂きました。


本日は有り難うございました。最初に先生の治療方針を伺いました。非常に納得ができそれ以上に先生の人柄に好感がもたれました。

去年の秋に空手で肩を痛めまして他の整体通ったのですが、良くはなりませんでした。ベッドに横になり、治療が始まったのですが、肩ではなく足から施術されました。爪先から全身にポカポカと暖かくなるのが、分かりました。

あまりの気持ち良さに眠ってしまいましたが、途中で肩がカクンと勝手に動きました。

治療後は肩が本来の位置に納まったのが感じとれました。姿勢も良くなりました。先生が音叉を鳴らされたのですが、術後とてもよく響きました。帰宅してからも、肩の調子は、とてもいいです。本当に有り難うございました。

施術内容の補足

左腕の痺れのポイントは腕のみでなく、腰、足の方にもあるようでした。骨盤を絞め背筋を整え得て下準備をして足首から上半身、全体と緩めて行くと左肩が勝手に大きくガクンと自発動して修正されたようです。出来れば後一回か二回で緩んだ所を固定したいと思います。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年1月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画