大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「初めての冷え」

自身にとっての初めての体の不具合は医者に聞くのも苦手?

説明もないまま薬が出た日にゃ「勘弁してほしい」

今年は今までにない冷えに苦しんでいる。パソコンするのに足が冷たい?毛布を巻いているがそれでも冷たい、寒い、そして体中が痛くなってきた、体中が。

足が痛く歩くのも辛い。二の腕が痛く目が覚める。治療は良いから見解を聞かせて欲しい??

まさか自分に冷えが来るなんて。

体験は有りがたいと言いながらも、冷えは辛い。

今、腰、足、二の腕、立つのも辛くなってきた。

初めての体験は女性に聞くべきか?

アアこれは老化の始まりかと時が過ぎるのを待とうかな~~恥ずかし?

他人でなく自分を治すのは苦手やな~。人の冷えは治すんですがね~。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画