大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

治すのも治されるのも互いに大事な物?がある

治療で悩んでいるんじゃないけど?

民間治療ってどこまで治していいのか、程度を考えてしまう。

治す治すと言うのは仕事ですからその人の自由ですが。

そんなに治せるもんではないと自分は思うのです。

その何倍も何とかしたいと思う気持ちが大事なんではと。

僕は言う程、簡単に治せません?だから一生懸命します。体だけなら「コケタとか」ならスタートが体ですが進むうちに気持ちの世界に繋がって行くと思う?

スタートから気持ちの世界で病んで体に来ている事も多いと思うので。

やっぱり意とも簡単には、よう治せません。

だから患者様に色々話します。それ飛び越えて「気持ちと体セット」の不具合は治せない愚鈍です。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ
















このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画