大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

私の治療は?

僕の治療は何になるんだろうか?



今言っているのは「気功ではないです」と。


最初は気功治療と言って始めましたが、今は違いますと?



中々払拭出来ないので「気の巧み」きのたくみと言ってますが気功では有りません。



針は打ちませんが先の丸い針みたいのを軽く押し当ててしますが今はそれも余りしません?


中指一本を当ててします。



「祈りの治療」もなんかオーム真理教みたいでいやですので。取りあえず「気持ちの治療」なんて言ってます。



どんなことしても気は出ますので?生きてる限り皆さんも。猪ねも猫も。植物も出てますね。


治療のやり方は多くて説明できません。


言えるのは「力はまったく使わない」「針は刺さない」「何をしても、気持ちでします」と良く解らない説明ですね。



側弯症の骨を真っ直ぐするのも指を添えるだけ?これは体験して頂かないと説明できません。


今これを読んでいて骨が真っ直ぐなってきたら得したと思って下さい「気持ちのお裾分け」としましょうか。気持ちですので?



詳しい続きは後日に

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画