大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「成らぬ事は成らないと」思う事で改善の力が湧きます

           

 

私は治療師。治すと言わない治療師。

 

 

まったく治さない訳ではないけれど、治す、治る意味を考えてみたいのです。

 

事故で怪我したのは年齢は関係ないですが。老化から来る不具合は「進行を遅らせる?止める?」のがする方もされる方も心得るのが大事ではないでしょうか。

 

そう思う時「気持ちと体に」ユトリト言うか力が出て来ます。

 

無理のない範囲に改善が生まれると思うのです。

 

60歳なのに20歳の体にしてと思う所に。成らない事へのストレスが生まれて、力も出るはずもないと「ないと」思う所に又力が宿ります。

 

これでは患者様は来ませんね。でもそこに来てくれますと治療師には力が湧きます。

 

 

 

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年3月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画