大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「心配、期待は」小さな自分で自力を阻害する

 

                       

 

独断とヘンケイで?綺麗な事を書きます。

 

「そうかあ~~」と思う人は如何か自分の意見を腹にしまって下さい

 

 

「体の不具合」「世間の不都合」「世の中の矛盾」は多々あり、なんとかかいぜんしないかな?と思うのは人間ですから当たり前?

 

私思います。改善してもまた違う不具合が来ますね???

小さい不具合なればこそ「なんとかならないかな」と。思います。

 

 

大きな不具合が次から次へと来たら。これは改善せんわなと思います。

そして死ぬまで「叶わぬ希望は」大きければこそ「もうエエか」「またなんかあるのやろう」と思えるのでは。

 

 

良かった事は「振り返って気が付いたら」アア治ってるやん、ですね。

まだかまだかと思ってる間は中々思う通りにはなりませんね。

 

私暑がり。冬でも半袖テーシャツで冬はその上にシャツ一枚で。セーター、マフラーに憧れてた。20年ぐらい前に行き成り足が冷たくなった毛糸の靴下で寝てた。

 

パソコン打つのも足が冷たく暖房色々した。

 

気が付けば去年も今年も暖房してない?

それでも。今でもセーター着てマフラーしてる。人の体は気が付けば替ってます。今益々血色がイイ「ホンマかいな」と思っている。

 

先日の友達に治療して貰っても「少し良くなるかな」なんて100%思わない改善の力を阻害するから。片目がしっかり開いたままになってる。幸は気が付かない時に来ますな。

 

シッカリ梗塞の反応出てるらしい。「よくそれで持ってるな」と大笑い。

今習い事で全身の筋肉が付いている。筋肉の鎧で梗塞のふら付きカバーしてるんかなと。また大笑い。

 

医者も「薬飲めとも酒やめととも言いません」止めて良い事あるならやめますが。止めて幸せになって死んだ友は居ない。

 

今を楽しく生きないと明日は「渡り?何とかさんのアレだけ丈夫な人が逝きますから私なんぞ真面目に努力したら即、アキマセン?それでも玉ねぎは毎日少しづつ食してる小心者です。

 

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年3月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画