大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「アクシデント」は行き成り来る

                        

 

不具合は行き成り来ます。

今日、リハビリさんが来てくれて。リハビリしてたら、なんか途中から肘が突っ張る。

 

見たら肘が拳半分程、膨らんでてビックリした。リハビリさんもビックリ。

 

急いで病院に行った。

 

昔手首にガングリオンして手術して事があったけどその20倍は膨れていたからビックリです。

 

医者は「少しずつなっていたのでは」言いながら「やっぱり急になったのかな?」

なんて言います。

 

 

これからも不具合は行き成りヤッテ来るのだと変に自信がきます。

 

 

思えば散々不具合は来ました。お蔭で「先を悩まない。流れに身を任せる」事が出来ます。

 

 

病院で「梗塞に、脳幹梗塞に」なった話ししても。

 

医者がビックリしてます。

 

「それ死ぬ梗塞ですよ。」(そうですね)

 

 

そうです。梗塞もこれだけすれば余り明日の事は考えません。むしろ「よく手術もなしに今まで来たな」と我ながら改めて感謝します。

 

 

重度の糖尿も最後は薬一切飲まずによくここまで改善したなと感謝以外ないです。

 

 

梗塞もふら付きながらよく居合が出来るように足腰が回復したなと「我ながら感無量です」

冷静に思えば今までは「なんやこれ」と思える回復もまだ途中です。

 

 

だから奉仕に近い治療も出来るのだとこれも感謝です。

 

波乱万丈も嬉しいけど「もうエエかな」とも想ってしまいます。

 

書けない波乱万丈は今からは受け止められないかもしれない。

 

 

今までで先に受け止めて来たから、今からは少しずつと思えばアキマセン。

必ず大きな事が来ます。

 

流れるまゝに生きて行こうと今までの体験を大事にしたいです。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画