大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

変わるのは「体は二番目」「最初は気持ちの持ち良」がイイ

                           

 

 

私は治療師。あまり治そうとしない治療師?

治しても生活とか心の持ちようでなった病気は病気だけ治してもまた成りますもの。

 

 

だから病気になった元「気持ちの持ち方」から入ります。

 

 

 

そんなんエエから早よ治しての方は私には合わないと思います。

 

 

貴方の治療は?と聞かれると答えが難しいです

 

「気功でもないし」「宗教でもないし」「整体でもないし」

 

「兎に角、力を加えない」気持ちだけと言えば怪しいし?でも体の何処かをフニュフニュしている時。気持ちが入って行くと骨盤が動きますから。一番納得はしてもらう事です。説明のしようがないのです。

 

 

だから本には載ってませんし。人の話でも聞いた事が無いので「怪しい感じ」でから説明しません。タダするだけです。

 

 

振り帰れば「確かに体は治っているけど気持ちが軽くていい感じ」が。体が治ったのが二番目に印象に来るのが。気持ちの持ちようが一番に来るのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画