大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「神様居てる」と思ってしまう時?が有る

 

個人的には宗教は信じていない?でも全てが必要ないとは思わない。

心の拠り所になればいいのかな。でもお金は掛ってはイケない。

 

神様を見た事も無いし?話をした事も無い?

しかし世界中で「神よ、神よと言うのだから」何かがあると思う。姿は見えないのだと。声も無いと思う。

 

 

よく「守られている」と言うが軽い物ではないと思う、軽い言葉でもない。

 

僕は自分の事では「守られている」と思ってしまう時がある。

 

 

重度の病気?が薬なしで大きく改善して。

習った訳でもないのが体治しが出来て。梗塞も一回も手術なしでふら付きながらも自転車に乗って習い事に行けてるのが我ながら「守られていると」しか言いようがない。

 

重度の梗塞の方を遠隔していて。動かない腕が大きく動いてるのをスカイプで見ていて。

 

「アア~僕は何でこんな事が出来るんだろう」と他人事のように自分を見る。

 

そして「もしかしたら神様は居てるのでは」などと思ってしまう、そう思わないとツジツマが合わないのです。

 

家内が生きていた時にこれが出来ていたらと、切なく思う。後悔ではないですね。切なく思うのです。

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画