大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

治療しようかと「初めて言わなかった」??

                                                                           

 

昔からの知り合いに。言わなかった。?

 

親族に難病が居たけど。病気に対しての取り組みを随分話して、実技もしたけど。

 

 

一番目に「何でかな。治りたい。」ばかりで2を通り越して3,4番目に「今の生活を見る」が来るから。それでも来た客を随分と治しながら、4番を1番目に持ってこないとと、言ったけど。

 

「何でかな」と言うから。医者は内心では「歳も行ったから当たり前でしょ」と思われてしまいますよ?

 

そこで孫の事は一切「今連れてきて、治療しようか」とは言わなかった。初めてです、余計なお節介しなかったのは。

 

帰宅後、長い手紙書いたけど出さなかった。何かが匂うのです?其の何かが随分と阻害してると思うから。中途半端な事は出来ない。後日、再訪して仕切り直しします。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画