大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「無くして行くのも」軽くなってイイものだ

 

人生も体も、もう解らない?

 

血サラサラの梗塞の薬が効きすぎて。肘が出血したら薬が半分に。

 

今度はお尻から出血で。採血の時もすぐに血が出る。勝手に薬調整したら行けないので。

 

病院に。即薬はまた半分に。

 

 

爪が手が血色抜群に良いです。

 

 

 

今の改善は摩訶不思議。

 

此処で体験から自己主張。気持ちの力は大きいです。体も生活も。

これ程とは。

 

正直もう解らない。答えは「成るようになる」お任せの心境に徹する?

 

これ口で言うのは容易い。本読んでも至らない。人の話し聞いても至らない。

自身の気持ちと、経験をコツコツとどう捉えるかしかないです。

 

 

歳行く毎に旨く行くのも自分です。

食べる量がホントに少なくなった。別に考えてない。

仙人になろうとも想ってない?

 

 

体が透き通って行くのは未だ嫌です、お寿司食べたいです。でも余り欲しくないから、

「アワビ、車エビ、トロ」高いモノを少し頂く?

 

 

人生はよい事ばかりではないが。兎に角、今の私に起きる事は摩訶不思議な出来事ばかり。

 

だから途轍もない不義理を許せる?イヤ許して行くから「もうエエか」の世界に入って行けるのかな。

 

「邪魔臭い」の世界も取りようでは「善の世界に」近づく事もありますか?

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画