大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

心と体は「摩訶不思議」

 

私事の病気の改善?

摩訶不思議としか言えませんが、重度の糖尿が大きく改善してます。我ながら不思議です。

 

 

思えば20歳頃からそうでした。その頃は医者も糖尿とは判断しなかったですが。

朝からカツ丼食べてたのがしんどくて横になって食事するようになって。あきらかに糖尿でした。

 

 

運動して太って。後年倒れたままの状態で病院に。

即入院。即インシュリン。可なりの重度でした。

 

それから医者の言われるままに薬飲んでいました。

病院は3軒、断られました。

 

其処から不思議です。

 

今は薬一切飲まず。インシュリンも一回36打ってたのが8です。

 

一年通しヘモグロビン6.5の正常値で。

 

筋肉は可なり付いています。

 

血液サラサラの薬は減って、減って四分の一です。手の爪も普通の方より綺麗です?。血色もイイです。疲れはまったくないのです。

 

不思議は続きます。

 

手術しないと治らない「眼底出血は」手術成しで。血の塊は消えて。目の検査では歪みなく丸く綺麗に見えています。

 

梗塞は一度も手術なしで来ています。

 

タマタマと言うには不思議すぎです。

 

 

自己判断しますと、こじ付けしかないですが。

 

「気持ちの持ちよう」「心配しない。だから考えない」「取りあえず、玉ねぎの酢漬とミネラルは飲んでいます」それだけです。

 

白内障での霞目はそれなりに改善して来ています。

 

「歳が行く毎に自覚します。老化を。」悪あがきしない。今日できる事を今日中にする。それだけです。

 

 

他にも不具合は有りますが言いません。

「愚痴は言う気はない。宣伝もしない」そう思うと仕事の治療は止めました。

以前から思っていた「奉仕の治療になりました」

 

本当の病気治しが隠れて言えます?

 

色んな不思議な事が成せます。奉仕だからでしょう?

 

此れは言えません?医者ではないので。特に医学ではお手上げの事が成せます。

 

 

心と体がセットになっているような。言葉で言いますと、虫歯以外は治療します。

 

経験のない不具合も、しっかりとハッキリと言って「治る治らないはシテからの事ですよ。これ経験無いですがイイですか」と断りをしてします。内心では「任せて下さい治します」ですが安請け合いはしません。

 

 

その前提は「治療師も患者さんもしっかりと病気を受け止める気持ちです」口で治すのではないです。

 

治して治してと他力本願が全面ではイケないと思うのです。

だから奉仕です?優しい言葉では治療しません。

 

綺麗な言葉はその時だけになりますから。

 

 

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画