大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「説明付かないから」ツジツマを何処に合わすかな???

 

 

 

私は治療師。

過去のブログを読み返してて。よくまあ私は病気「糖尿、脳梗塞」で入院を繰り返したものです。

 

 

治療師は自分の病気を何処かで書いたら患者様来ないなんて。何処かの治療師が言ってたけど。僕はそう思わない?人間ですもの病気も怪我もします。

 

 

今、重度の糖尿は可なり軽減してるのも不思議と言えば不思議で?

 

梗塞は可なりの回数して入院を繰り返したけど。手術もなしで?

不思議と言えば不思議な事です。

 

友達の看護師も医者も「ヘ?」と言います。先ず、ないらしいです。そんな経過は。

 

 

最近は神様を想い、考えます。神様は形が無いのですね。世界中で神様言いますが私は「話した事も見た事も無い」

 

 

その国、事に言葉も姿も違うのは何かオカシイと考えてしまう。

 

 

でも神様を想う事にしている「悪い気がしないし、良い想いに浸るならそれでいいと想う」

 

 

振り返って「良く梗塞はココまで快復したと」段差でエスカレーターで良くコケタし。寿司屋で服脱ぐのも可なりトロかったし。

 

今はふら付きながらも散歩行けてるし。

 

糖尿は薬飲まず新聞に載ってもおかしくない程、改善してるし。

 

やっぱり神様、想って考えてしまう?そう思わないとツジツマが合わないのです。

 

 

自身のする治療も習う訳でもないのに何で病気が治せるのと不思議でしょうがないから神様、思って考えてツジツマを合わす事にしてます。

 

お化けじゃないからイイでしょう。

 

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画