大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

人生なるようになるもイイかな

 

 

 

 

 

去年一年間ずっと「ふら付く」と言って来た。

ノーコメントで今年に入って、医者が「アッ血管一本消えている」と。

 

そして言ったのが「脳幹の所の二股の血管の一本が消えているので支障は出ない」と言ったが

 

ふら付きが進んでいる「曰く進むよ」それは老化でしょうが。

 

そして毎日ふら付きが進み。今はふら付きでなくグラつきになっている。

この一ヶ月で小さな梗塞が出ているならなぜその時に点滴で処理してくれなかったんだと、怒りが込み上げてくる。

 

考えてみれば良く今まで持ったものだと思う。このままグラつきが進むなら気持ちとの勝負です。

 

気持ちが負けたら多分もうアカンと思う。それでも難病治療は続けている。患者さんと一緒にベッドを出して(笑)治療している。どっちが患者さんか解りません。

 

電話があったら言います「治療部屋に私の寝るベッドを置いているので食事する部屋で治療しますよ、ベッドを出すの手伝ってもらいますよ、それでイイなら来てください」と。怪しい治療師に成っています。

 

倒れないならまだ治療しますよ。

 

お酒はハイボール一杯だけになりました。家内は笑っていると思います?

 

人生、成るようになると波乱万丈の人生してます

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年7月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画