大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

良かった梗塞ではない。けど原因解らない?

 

 

病気自慢ではありませんよ。

あれから「ふら付きがグラつきになった」

 

急いで入院の用意して、取り付けてある「救急ブザー」を押して。救急車を呼んだ。

吐き気がしたし、ぐらつきが酷く、アカンと思った。

 

病院でグダグダ医者は聞く「止めて欲しい吐きそうです」

お酒は何飲んでます「ハッ何でもイイだろうが?」オールドパーですかイイですね。ボケー

 

頭二回検査しえて。脳外科の先生「新たな梗塞は出ていない」(このふら付きは?)「解らないにゅういんしますか?」解らないではどんな治療ですか?コメント無し。もうイイですとタクシーで帰ってきた。

 

家では困っている。三輪自転車買った、お金が飛んで行く~。

 

お風呂は湯船に入れない。壁に頭もたれてシャワーです。

 

でも梗塞でないなら自分で治します。鼻か耳のぐら付きなら心は平静です。

 

食事は高齢者用の弁当の宅配。これまたお金が飛んで行く~。

 

それでも患者さんと一緒にベッド出して治療は続けています。同時に自分の治療も。

 

波乱万丈の人生は続くのです

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年7月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画