大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「お任せは」言葉では身に付かないのでは

 

ふら付きは少しヅツ改善してきた。そこで思います。患者様には立派な事言いながら施術しますが。

改めて自分の今の状態を見れました、「人其々。命も健康も其々」言葉で言いますと至極当たり前ですが。本当に自分が見れました。

 

確かに元気な人から見れば私は「若い?ハズですが」

 

 

何度も不具合になり、それでも不思議と言うしかない改善に恵まれてます。

今、糖尿は薬一切飲まずにインシュリンだけで数値はヘモグロビンは6.5をずっと維持して。

 

ここ一月はインシュリン日々減らしても血糖値は下がり続け。昨日は低血糖に成りました。インシュリン減らしてもです。怖くて如何しようかと思ってしまいます。

 

梗塞も14回しても一回も手術なしで来れたのも奇跡と何処かに感謝します。

 

今回、三輪自転車買ったが車輪幅が狭く乗れなくて10メーター走っただけでリサイクル行きで。以前乗ってた幅広の三輪を買った、もうすぐ来るが。

 

高いのです、可なり。でも先々事故を思えば仕方ない出費と割り切ります。お金なくても何とかなると「安直に」生きて行けるのも今の自分を理解できるからです。何とか成りたいとの妄想もしないのが一番です「これがお任せの心境ですか?。言葉では身に付かない、だから心境ですか」

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年8月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画