大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

長くブログを書いてないけれど

 

 

 

ブログは「治療の」事を書く積りで始めたけど。

色々想い、考えがあって長く書いていない。仕事以外の事を書いてみようと思う。

 

治療の事が書けなくなってるし。知ってもらう事が意味が無いと、意味不明な事を言ってます。

電話が「代金幾らですか」とか他に色々と意味不明な事を言ってくる電話が増えた。私が余り治療の事を伝えず意味不明だからでしょうか。

 

仕事は人は人、自分は自分だと思うのです。だから不具合治しは人を観ず、自分の中で進めていけば良いのでは。

 

最近は電話が有っても。「優しく、ハッキリと?」言います。そしたらスゴスゴ引き下がります。人の財布の中を見ても「やり方、諸々は自分のやり方ですから」だから人を観ず、自分の中で形作る者ですものですと自分は思うから。

 

そんな自分は縁が有って「治すとは言わず」ただ気持ち良くなるだけですよと。それで来る人は来るし。「エエ治すと言わない」と物足りない方はその自分に有った方に行けばシックリ来るだけです。そう思う時「自分が自然になれるなら」患者様も自然な気持ちで不具合に向き合えるのではと歳がいった私は勝手に想うのです

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年12月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画