大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

病は大元から些細な不具合が出る?

些細な感想を頂いた。

 

 

感想。

頑固だった便秘が治ってスッキリしました。あと昨晩は本当に良く眠れて良かったです。

 

 

それだけです?しかし次から次へと些細な不具合が出て来ます。

大きな不具合が有るのですがそれが出なくなりました。

 

ある程度「イヤ可なりの改善ですが」それが「もっともっと」と完璧を求めなくなりました。

「ここまで改善したらもうイイでしょう」とは言えません。

 

本人は気が付いてないでしょうが。「何処まで」でなく「これだけ改善した」と思えるのが次に向かうのです。

理屈ではそう言えても。思えるのは難しいですが。

 

良く考えてみましょう。遠隔で一回で「肩こり、腰痛み、便秘、不眠が」改善するのは不思議と思いませんか?

 

 

そうです。大きな不具合を受け入れた結果です。

そしてもう直ぐ気が付くでしょう?

 

大きな不具合以上に「私にはこんな不具合が有ったのかと。

私も一つ一つの不具合に意識を向けないで何とも不思議な「気持ちイイ」治療が出来るように成ったから

「完全には治ってないです。それは取りようによっては長く掛りますと」言わないけど想えるようになったのは貴方の

お陰でもあるのです。

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年1月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画