大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

タトエできなくても「そう思う」だけでもイイのです

 

 

歳がいったからか?日々淡々と「治す治療って何だろうと」良く思う。

 

人に言うのは何だろうと。自分に言うのは何だろうと?

 

 

本に書いてある「達人っているんだろうか」有名な〇〇治療の先生が日本に来た、私の友達の広い所に。

 

「如何なん?」と聞いたら(もう呼ばない)と。自分所の患者3,4人連れて某国に行ったが(全員、亡くなって帰ってきた)と。そう言う本人も揉みながら気功だと言うし?

 

過去の人をロマン的に信じるしかないのかな?

 

そこで自分はどうかと?考えてしまう。

腰痛、肩こりは整体、針、その他沢山ある。病気、心の病?「ヒーリングとか何とか」効果があるなら出来る人はそれをすればイイと思う。僕にはそんな素敵な呼び名の治療は出来ないし、似合わない(笑)

 

一度くらいスピリチャルヒーリングと言いながらしてみたいが似合わないな~~(笑)

 

 

最近電話が多い。断る訳ではないが少し辛口で言います。「治療代払って治して治してで。自分の意識、努力が必要と思うだけでイイですから。その意識はありますか?」「全てお任せの他力では私は治せません」「自分の意識、努力が必要と思ってクレレバ後押し出来ますが。」その時点で引いていく人が多いです。

 

昔は「虫歯以外のどんな不具合も性格も引き受けましたが」最近は違います?確かに明るく爽やかな病気の方は少ないですが(そうではアカンナ)と思ってくれるだけでイイのです。そしたら後押しさせて貰います。

 

この薬さえ飲めば治るでなく。先ずは暴飲暴食を止める?止めな駄目だなと思って頂けませんか。体に悪い事目一杯控えて「その積り」で来て頂きたいのです。出来なくてもイイですから「その積り」だけでイイのです

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年2月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画