大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

理想の「明るく元気な病人」叶わぬ理想でしょうが?

治療の世界の厳しい事を話します。

 

治療師が言う程の奇跡の治療はないですよ。

 

そして貴方にも言います。一回二回で精神的病は私は治せないし治すとも言いません。

 

一、二回の治療で答えを出すのは何か勘違いしてますよ。そんな治療師がいるなら行けばいいと思いますが。

 

私の知る治療師にはそんな人は居ません。

 

 

私大きな病気で入院している時。患者と話すのは余りしない人が病院まで来て治療してくれました。

それで治るとは思いません「脳幹梗塞」ですよ。

 

でも来てくれて治療してくれる想いを有りがたく思います。治る治らないはその先々の事ではないでしょうか?

 

治療師の姿勢も大事ですが受ける方の姿勢も大事だと思うのですが

理想、理想ですが「明るく元気な病人」に私も含めて成りたいものです、理想ですが?

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年3月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画