大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

大きな不具合を意識しなくなったのは有りがたい成果です?

 

 

                                                        

 

 

不具合を意識するのが変化して行く?

 

大きな不具合を持っています。5割の改善が有ったが。本人はそれでもまだ大きな5割が残っていると。仕方ないですね。大きな5割ですから。しかし悲しいかな。施術する方はその不具合「5割の改善は可なりのモノと意識しても」本人は「まだ5割残っていると」脳裏から消えません。

 

それでも長く続けています。その不具合が段々と出て来ません「意識から外れて行って」

治療依頼では「疲れ、便秘、腰痛と」小さな辛さに意識が行くようになった来ました。

 

最近は「意識が飛んで、どこか別の場所に行ってしまったような不思議な感覚がありました。すうと眠りに落ちる感じが気持ちよかったです」

 

「目覚めたら、すっとして。気持ちが良かったです」

 

 

殆んど元の大きな不具合の意識が無くなって来ました。これは大きいと思います。

本音では「元の不具合の改善」を私は諦めた訳ではないです。

 

身近な小さな当たり前の「不具合でなく支障」に意識が行くのは私が目指す治療です。そこに行くと再度大きな不具合に改善の意識が此方が行きます。その時は本人は気が付かなくて意識しない中での改善が有ると思うのです。

 

難しいヤヤコシイ話をしてしまいました。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年4月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画