「坊主でも宗教家でも」ないけど?

公開日: 
テーマ:【治療】想い

坊主でも宗教家でもないけど?

この頃また家内を想って泣く事が多い。

朝どら見てて思い出しウウウと泣く。それが何となく意識もなしに手を合わす事が頻繁です。

キリスト教も坊様の前でも手を合わすのかな。そしたら世界共通ですか。

私は治療してます。気功でもないし、ガンガンの整体はしません。説明に困って「気持ちの治療」と言ってます。

気は出ます。整体でも看護師も出ています。生きている限り出ています。武道してても。でも武道の気はなおすきではないです。気合の気です。

ですから私は「自分のは気功と違いますと」一生懸命言ってます。それでも患者様は勝手に気功と言いますので。気功が好きなら紹介しますから、そちらに言って下さいと。

気持ちの治療なんて言い出して年々になりますか?それが最近は「気持ちの治療」に拍車が掛って来ています。

そうこうして手を合わす事が多くなって気が付く事があります。

ただ無心で家内を想い手を合わしていると「胸が手の平半分位が熱くなります。

そして光などは見えませんが?「見える高みの人に成りたいものですが」

 

黄色い灯りでなく。蛍光灯のような白い雲のような灯りにウッスラト包まれます。それが日に日に大きくなります。

「これは気功などと余計に言えなくなります」意識は突き詰めなくなります。

 

「頭なら頭。足なら足」と部位にしていた施術は今は気持ちのみの自分も包まれるようなお任せで全体に施して行きます」

 

少し前までは「コレで良いのかな?治るのかな?」と意識が働いていましたが。

今はお任せで話をしていて治る事が多々あります。

だから坊主ではありませんよとね。

気持ちの力に浸って実感しています。

背中去ることなく胸を張って綺麗になって行きます。どれくらい「丁度良い位」にです。

「お任せですから」丁度いい具合にです。必要以上は体に無理します

 

dscf8465

 

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑