幸せを少しの形に感じる時

公開日: 
テーマ:【治療】お客様の声

こんにちは
 
本日は治療いただきましてありがとうございました。
 
今日の治療は、前回と同様体の動き自体は少なかったですが、何とも心が少しすっきり?
したような気がしました。
 
治療後、緑色のもやみたいなものが見えたのも不思議な感じでした。
 
今後又変化などがありましたらご報告させていただきます。
 
今後とも遠隔等でお世話になるかと思いますので
 
よろしくお願いいたします。
 
ではまた
 
cimg2456

何がしろ?が見えたと表現する時。難しいです。

奇異に理解してしまいます。でも人によっては「淡々と」こうでしたと理解してくれます。何が見えるかはその人ですし。その時の心の状態です。

グリーンアイと言うのはさしたるもので。今まで目に入らなかった小さな緑「草など」が鮮明に目に入って来ます。不思議ではないと思うのです。

 

目に入らなかった色んな事が視界に入ってきます。これ気持ちが晴れやかに感動します。気張ってもそうは成りません。心穏やかに、幸せを言葉でなく気持ちで感じる時に「目が覚める?思考が良いように変化する時に「起こる」でなく「安らかな気持ちに包まれる時に」グリーンアイになります。

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑