「遠隔の」効果のほどを。

公開日: 
テーマ:【治療】お客様の声

cimg2644   

 

遠隔治療の感想を見て効能を思います。

 

この前の感想ですが、
 
①足を宙にうかしたり、ばたばたさせる動きがありました。
 
②夫にたまに肩をもんでもらうのですが、遠隔前と後と比べると、遠隔後にもんでもらった
ときに、肩こりがましになっているといわれました。(遠隔の効能?)
 
③本日生理2日目ですが、薬なしで過ごせてます。
 
④治療中、呼吸が深くなるような気がする。白いもや?みたいなものが見えた。
親指の外反母趾がましになってきた?
 
以上です。
 
 

この方の特徴は「細かい意味のない事は」考えない方です。受けるには不必要な利の無い事は思わないのが一番です。

「息が深くなり。白いもや?みたいなものが見えた」それだけでいいと思います。呼吸が気持ちの安定に添って外反母趾、生理痛、などが連鎖して良くなる。互いに細かい成果を夢みないから不思議です?けど、それでイイじゃないかと思うのです。

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑