「エエ加減」丁度いい加減に生きていたい

公開日:  最終更新日:2017/01/03
テーマ:【治療】想い

                            cimg1665

私自身は。出来ればシタクナイ治療は。

①薬は出来るだけ飲みたくない、出来るだけ?薬で中性脂肪を下げるのは馴染まない。その他も下げる薬は今は全く飲まない、すると元気になった脂肪も下がってきた。特に何をするでもない「気持ちの持ちよう」で私は乗り切っています。

 

運動もしない。少しストレッチのような事はします。

 

随分と変わってきた?やはり「気の持ちよう」は至極大事と思う。それで全てが解消されるわけではないが。

薬に頼り切って解消しようとは思わない。

 

玉ねぎがイイと言いますがあれ本当にいいです。血糖値も下がって来てます。

 

外皮をお湯で茹でてお茶にして。これもイイですね。何処までかは知らない私、医者ではないので。

 

無理しない。健康にもあまり意識しない。丁度いい加減?真ん中がいい加減と思っている。

 

無理しない分。細く長く生きて行けるとボーと思っています。執着があるとボーと出来ない様に感じています。

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑