「部位にだけでなく」全ての元からスタートしたい

公開日: 
テーマ:【治療】施術メモ

cimg1882

 

 

患者様からの感想。短い感想ですが、私には深い感想です。

 

こんばんは


感想遅くなりすいません。
実は遠隔をうけるようになって風邪などに
かかりにくくなったような気がします。


職場ではインフルエンザが猛威をふるっていて
私の部署でもかなりのひとがインフルで休んでいる
のですが、私は大丈夫なのです。


これも遠隔の効果のひとつ?なのかなと思ってます。


ではまたよろしくお願いします。

 

 

 

このかたの一番の不具合「側弯症」は一切意識せず、遠隔をしました。他の不具合「人は一つではないと思うのです」体も気持ちの部分も。環境も、全てヒックルメての気持ちの遠隔ですその全てから今出て来る不具合があると思っています。大そうな事は言えません。全ての所から見て行きたいのです。薬を飲めば全体に巡ります、それに気持ちの部分もプラスして遠隔出来ればと願うだけです。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑