治療色々、全てが必要と思わない

公開日: 
テーマ:【治療】施術メモ

集客にならないブログ?

 

ケガと病気の違いと治療の違い??

 

これ言ったら誰も来ないのですねん。

 

ケガは治したい、治りたい。だからそれに沿った治療があると思う。

 

病気イコール老化、寿命。これは治療の範囲があるように考えてしまう。

 

手術も必要だが不必要なのもあるでしょうし。

薬でなんでも治るとは思わない。老化は受け入れ、迎えねばと最近は考える。

 

 

私に限らず「治療の意味を考える友が増えてきた。」

不要とは言わないが「老化とか定めを想う時」必要以外はしたくないと思う。その中で心の平安が宿るならと最近はエエ人の気分で思うのです

 

 

 

 

 

 

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑