「改善の時」は必ず来ます

公開日: 
テーマ:【治療】想い

「解消」は人其々で。

 

 

僕は長かったし、切っ掛けも大きかった。

 

 

誰と比べられる訳ではないが。「こうです」とは言わない?

 

 

でもそれが来ると明らかに自分の頭の周りに、周辺に何かの存在を感じるなんてキザな事を内緒で言いたい時もある。

 

 

アア~言いたい時がある。でもそれは自分だけの世界で感覚です。

 

言える事はとんでもなく有りがたいと思える事です。

謎のコメントです。

 

今書きながら横で音楽流してる、今までは書きながら音ウルサイのでちょっと「消そう」と思ってたのが今日は鳴ってる事さえも聞こえてこない。

 

これ至福です、至福。

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑