「自画自賛」の「気持ちの力」

公開日: 
テーマ:【治療】想い

気持ちの力と言いはスレド。そこへ治療を大半移行するのはやはり勇気が要りました。

効果が出ないとどうしよう?なんて小さな人間には気持ちの力を話すのも勇気が要りました。

でも亡くなった家内の治療を経て其処に来たと思います。

一番発揮するのは説明の要らない「赤ちゃん、ワンちゃんですね」気持ちのみに入れます。

そうこうしてますと自然に?手を指を使わずに骨を動かせるようになりました。

気持ちの癒しも出来るようになりました。

歳が行って金銭欲が無くなって来たおかげでしょうか?でも少しは要るのですが。

私も患者様も「願望」でなく「期待」でなく。穏やかな「希望」の持てる気持ちの治療に益々入りたいと想います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑