良い按排な治療は

公開日: 
テーマ:【治療】施術メモ

病気の改善?

此れは私の場合で、タマタマと思って見て下さい。

私の仕事の集客と取らないで下さい。

 

糖尿が可なりの改善してます。薬も一切飲まないで?

この改善はある意味「奇跡」に近いと思います。

 

このまま治るなどとは思わないようにしてますと、

益々怖い位改善して行ってます。

特に何をしているのでもないです。

気が付けば歳相応にあまり食べません。野菜が増えました。肉も少なめながら食します。

 

散歩に行きますが20分位です。

要は頑張ろうと気張らずしたいようにしてるだけ。

物事拘らない「邪魔臭くなってきただけ」

 

脳梗塞の改善も自分でもびっくりしてます。

でも筋トレは控えています。それでも筋肉は益々付いてきます???

この筋肉の増加も糖尿に幸いしていると思いますが?何でかは解らない。

医者も内心????と思って居るのでしょう。

「ちょっと触らして」と腕の筋肉さわりますから。

やっぱり不思議なんでしょう。

 

自分でも不思議と思いますが自己説明すれば。

「食べたいだけ食べる」と思えばあまり食べない。

タバコと同じです。「好きなだけ吸うのや」と思えば禁煙も楽でした。

運動も食事も意識しない。しなければ結構、摂生してました。

 

筋肉と脳みそボケた分。イイ感じに「エエ加減」に慣れたからと思って居ます。

多分この「エエ加減」な感じは患者様に「良い感じ」の治療をさせて貰えると思って居ます。

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑