「神様と話をする子供」の続き①

公開日: 
テーマ:【治療】お客様の声

「神様と話する」と多分、日頃言っている治療師は何処でネタを仕入れるのか?

何人か僕の所に来て取ってつけて用を言いながら「会いたい」と言う。

自分が神様と話しできるなら合う必要ないと思うが?。

 

幼稚園の世間知らずのハズの子は淡々と接して。

大人びた小さな声で「神様来てないな」と言う。僕は笑わない様に頑張る。

木端微塵、アア恥ずかしい。

 

僕はどうよ?とは恐ろしくて聞けない。

来てたら偉い事ですわ。

 

嫌がる感じは淡々とした感じで表すからやっぱり大人びてます。

僕に「神様入れ替えたろか」(こないだ入れてくれたやんか)「赤ひげ、神様しょっちゅう使うからくたびれてきたんや」

タダやし?ホナラ入れてくれるか?  人間の尺度で思うと、少し時間がかかるのかなと思っていたら。

右向いて左向いて。入れ替わった言います。

 

本当なら嬉しいな~~~嬉しいな。凡人のオイラは空喜びしてるのです。

 

なるべく僕は見えない世界の事は聞かない様にしてますが。少しだけ聞きたい時があるから悟りに入れないのです~~

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑