今、睡眠の中で

公開日: 
テーマ:【治療】施術メモ

随分と大変でした。まだ子供で、心不安定なのは痛ましいですが。

やっと落ち着きました。まだ治療ベッドで、カレコレ2時間寝ています。

お腹のビクビクの緊張も随分と和らぎました。

 

原因なんて解らないし「私も解ろうと思いません」もちろん子供も解りようがない歳です。

他人の私がアレコレ詮索してそれで治せるもんではないと思うのです。私、「三輪アキヒロさんではないので、解ってもそれに対処出来ませんから」

 

精神、心の改善などと自分を見れば恥ずかしくて言えません。ただ治療の時に色々と想いを巡らします。

 

それだけで十分なのではと思います。今から寂静さんになれませんから、ただ想いを込めて、乗せて治療します。改善するなら全ての環境、家族関係、人間関係の支えでしょうから。

 

寝ている今、「どの音楽がお似合いかなと」癒しの音楽選んで一緒に聞いています。もちろんこの子の為にと想いを込めて、ブログ書いています。少しは応援になれば嬉しいと思います。

 

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑