大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 動かない腕がやっと動いた??

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

動かない腕がやっと動いた??

施術の宣伝は出来ません。


幸いアメブロ、フエイスの私の繋がりは強く興味がないようで、書けます。


詳しくは書きませんが。


ようは脳出血で半身不随で片手は殆ど動きません。

左を上げるには右手で掴んで上に上げないと左は動きません。



感想を頂きました。




水曜日と木曜日、金曜日の遠隔の感想です。
水曜日は腕がバタバタグイグイと言う感じでした。リハビリの時腕をあげられても感覚が無いので上がっていることがわからないのですが、先生に上がっていたよ…といわれて、あ!そうなんだと言う風でした。目でみなければ確認できないんですね。そんなかんじでしたが、その後OTがきて腕のリハビリ中、スムーズな動きに驚いていました。
金曜日の遠隔は面白いことがありました。
スタートから數十分もしたでしょうか?
突然腕の付け根全体クニョグニョ動き止まりません。
その動きは内側で起きています。グニョグニョ、グリグリゆっくり、早く規則的なテンポなんです。やがてゆっくりかすかになっていきとまりました。その後(相当疲れたのか、)正体もなく寝ていました。腕の付け根とはいっても体全体の激しい運動をしたようなことがおきていたのでしょうか?!
木曜日の捻挫、すっかり良くなりました(と言ってもあれほどの激痛でしたから、大事にしてます)。
今日の視覚異常ですが、だいぶらくになりました。
長く書いているとダブってきますが、それでも一気に書けました。ありがとうございました。
たくさんの感謝を込めて

iPadから送信=


スカイプで見ていて。


何時の頃からか「足、手などに」部分的に遠隔しなくて全体の祈りの遠隔になってましたので。瞑想では10分20分は中々時間が過ぎませんが。遠隔の瞑想では30分が一瞬ですぎてしまいます。

今「視床下部の右出血」で左半身不随の夫人、一日おきに遠隔。よく眠り、感じる方で。スカイプに変更して6回目位。
今回、画面見ながら右手で頭下。左で頭から足になぞった途端。両手がピクンと強く動いた。もしかしてと思ったのでそのまま頭を意識して瞑想。


今までは右手で左手を持ってあげないと少ししか上がらなかったのが、左単独で大きく何回も動かしていた。動くと言うより上に上げていた。画面見ながら感動していた。本人は動いているような気がして寝ていたが、テレビ見てたら大きく上に動いてましたよと話したらビックリ仰天していた。

視覚がダブルのでメールが打てないようです、だから今日は精一杯視覚の治療しました

スカイプでは何かが繋がっている感じです。

肩の中がブニュグニュと動いているのが見えると言うか感じます。動き始める一瞬前に感じます??


益々、我ながら不思議な事やなと感じます


でもいつか不思議は解明されるのでしょうね??


治療の一番は自分、そして母親の難病。そして患者様。順位が有ります済みませんね。


先ずは自分が元気でないと人を治療できないので。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ








タグ

2014年11月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「エエ加減」が好きな私

寿命イヤ命の終わりの時を思います。


若くして「大きな病気になり」命が終わります。



歳関係なく事故などで亡くなります。


それらと関係なく年齢がいって歳相応に無くなります。


この時を思います。痛みを無くすなりシンドさを軽減するのは治療として「治療するなり希望するなり」は手当の範囲でしょうが。

若くするとか寿命を無くすとかは治療の範囲ではない様に思える歳「私は」になりました。



そう思いますと必要以上に薬も飲みません。それで寿命来るならしかたない。


ガンになったら多分薬、手術はしないでしょう私は?生きてる間を大事に生きたいと思うのです。




余り延命手当はしませんソコソコで良いです。



そう思って生きていますと「大きい声出せるようになったし。ヒドイ下痢もなくなったし。余り食べなくなったし。血圧も下がってきたし」



これで寿命くるなら仕方ないなと私は自分を思うのです。



高倉健さんは朝昼はコーヒーとヨーグルト

お酒もタバコもやめてました。道場でからだ鍛えてました。でも最後の映画では足が少しモツレテました。ガンで亡くなりました。「多分穏やかなサイキだったように想像します」



昔の清川虹子「62歳の時の映像では元気バリバリお肌プリプリ。酒もタバコもやりました」でもこれも人生、


吉永小百合さん今だお綺麗で他の芸能人圧倒してます。これも人生。「でもさすがに背中はお婆ちゃんになりましたが」


私散歩で脳梗塞で杖の方と多く会います。


私13回梗塞入院、手術もなし。今車椅子卒業して自転車。


エエ加減な人生ですがこれも人生。だから「何とか20歳に戻りたい」なんて思わないからエ~加減で生きれます。



私はエエ加減に生きていきたいと思います。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







タグ

2014年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「記憶が飛ぶ」治療


記憶が飛ぶくらいの睡眠は「幸せ」言うんでしょうね。





朝の遠隔有り難うございます。

今日は、頭がふわふわとしているなと感じたり、お腹が上に動いたりジワジワと動く感覚がありました。

そして気がついたら眠ってしまったのか?記憶が飛んだのか?すでに療は始まっているのに頭の中で朝9時半に連絡する事になっていたのに寝過ごしてしまったと思い、あれ?なんかおかしいなと思ったら治療中やった事に気付き・・・

びっくりする位記憶が飛んで無になっていました。

今日も良い体験をさせて頂き有り難うございました。

気が付けば10時半、思考は9時半?借金も飛んで行けば幸せですね~。


ところで病気は何処へ行ったんでしょう?

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






タグ

2014年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

動きは小さくても筋肉は大きな働き?

患者様の感想メール


有る原因で左半身が動きません。

昨日は面白い体験でした。

左腕の中が疲れるほどあちこち動く感じがしました。(実際動いてはいなかったとおもいますが)特に腕のつけ根が上下左右に動こうとしている…動かしたい、どんな風に❓両手をおもい切り上げて伸びをしたい…そんなかんじです。左腕が、実際動いたかのように筋肉が疲れていました❗️これからの遠隔がますます楽しみになった来ました。このような時間をくださいましてありがとうございます。
たくさんの感謝をこめて

iPadから送信

スカイプで見ていたら動かない左手の指が少しピクピクと。


不随の左指がそうなるには「二の腕、健などが」先に動き始めています。ガンガン動いたわけではないですが。


それでも本人の体では大きな動きの働きが随分疲れたと思います


実際動いたかのように筋肉が疲れていました」でしょう。


私に取っても患者さまにとっても奇跡と呼んで喜びたいです

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ









タグ

2014年11月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

説明も要らない遠隔治療


畑で貰った「冬瓜」


厚く皮むきして三杯酢で漬けてみた。旨かったのです。


患者様からの感想メール


最近は気持ち良い中で少し変化してきた。

実は治療も変わって来たので同じように患者様の感覚も変わってきたのが嬉しい




今日は有り難うございました。

今日の治療の感想

ベッドに仰向けで寝たとたん頭がジワジワと痛くなり、なんでかな?と思っていたら、先生が頭痛いの?と・・・

治療前まで先生と話をしていた時は何もなかったのに・・・

先生が横になってと言って寝たとたん頭が痛く・・・

何とも不思議でした。

治療中、頭がジワジワ痛いかと思っていたら、すーっと頭がスッキリしたような感じになりました。

お腹も始まった途端ぐるぐるなりました。

骨盤も開く様に身体が緩みました。

途中、先生が移動した時には
お腹が動きました。
腰辺りが上に上に浮いてゆっくりと戻ったら背筋?背骨がちゃんとした位置に戻った気がしました。

身体全身、すーっとする様な感覚がずっとありました。

とても気分が良かったです。

今日も貴重な時間を割いて頂き有り難い一日でした。

説明も要りませんね

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






タグ

2014年11月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

人に施術する事に自身が改善していく有りがたさ

患者様からの感想メールです。


「視床下部」右の出血で、半身不随で厳しいのですが。


匿名で添付します。




水曜日のSkypeでの遠隔は、Skypeからの様々雑音と、慣れない状況がカギになっていたようで心身への気づきがなく終了したのですが、その後數十分ほど経ったでしょうか。脳の中心部位が、スッキリしているのです。いつもなら気圧の変化に歩行感覚がより不明になるのですが、それが最小限にとどまっていました。
目の不具合。
そして3日後の今日今朝から麻痺が酷く目が定まらない
そんな状態での遠隔でした。まず初めに右脳の上の方が軽くしめつけられるようでした。痛くはなく気持ちの良い感じ。その後、これは初めての感覚でしたが、左腕のつけ根に信号が行ってない…という風な感じがし、次に強く押される感じがしました。
❗️
今日1日目の具合も良くリハビリが進みました。
日々、自分の体の変化を楽しんでいます。
たくさんの感謝をこめて
iPadから送信



3日前(水曜日)の遠隔の後、すごいことがおきましたので、ご報告します。
台風が近づいているとは知らなかったのですが、水曜日の夜から歩行が難しくなっていましたし、目も不具合。で、昨日の夜太平洋側に台風が(上陸しませんでしたが)通りすぎるようすをみておどろいたんです。伊豆は海側なので影響がすぐくるんですが、昨日はまったく杖なし歩行ができていました❗️しかもよろめかず、しっかり立って歩いている…と言う感触で❗️かつてない出来事でした。
それともうひとつ、水曜日は、訪問リハビリ(手)なんですが、とてもスムーズでリハビリ師が驚いていました。
台風の気圧がまだ残っているようですが、脳のふらつきは酷く無く、杖なしでもしっかり歩けています。
ありがとうございました。
たくさんの感謝をこめて ○○

iPadから送信



徐々に体の反応が出てきました。気圧の影響がないのも嬉しいと思います


「気圧の」反応が軽減していくと言う事は神経全体に好転が有ると思います



フエイス。アメブロの方は治療に関心があまりないように思いますが。こんな突拍子もない治療の表現は集客にも宣伝にもならないと思うので投稿できています。


宣伝の意図があれば恥ずかしくて書けません。気楽に見て頂けたらと思います。

「書く事に、遠隔する事に」私の眼球出血も改善していってますので、「遠隔、投稿」を続けたいと思います

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







タグ

2014年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「気分イイ」なら全て良し

遠隔の説明は必要ないでしょうね。


体全体が緩み、血流が良くなるのは「お腹グルグル、腫れてるような気分、笑顔になって」が結果がそのように出るようです

今日も遠隔有り難うございます

今日は、目をとじ暫くして足から頭に血が上にあがる感覚がありました。
頭でぐるぐる回る様な感覚もありました。

お腹がぐるぐるとなりだし
甘い香りがしました

雨が降ってるのに目を閉じてたら晴れてる様な気分になり

暫く考え事をしたりしなかったりしていたら自分も勝手に笑顔になりました・・・

不思議な気分で終わったら
外が少し晴れてました。

今も頭がふわふわとしています

有り難い気持ちでいっぱいです

いつも有り難うございます。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ








タグ

2014年11月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画