大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 末期を想う

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

末期を想う


寿命を論じれば、それぞれに想い考えがあると思う。

今、ある方?は老衰で水も飲めなくなった。

普通で言えばそれで寿命は来るのだろう?

ある日、再生した。  

歩いて食堂まで行き。普通食を希望して食べていた。

此処からは私の寿命に想う事。

流石に黄疸が始まり。寝たきりに戻った。重湯を一口だべる時もあった。

もう水を何口か飲むばかり。

医者いわく「この歳で黄疸が始まり。」「痛み無く。浮腫みなく。呼吸も穏やかで。」「理想の末期ですね」と。

点滴も拒否しているのでムクミもないし。色んな障害が出てないのが不思議と行って良い状況なんですが?

毎日治療した。

民間治療師に何が出来ると言うのか?

今写真をランダムで選んで乗せたら。亡くなった家内と息子のでした。

少しの「偶然はない」を感じます。

側で自分が穏やかな気分を振りまくだけです。祈るだけです?

お願い事は「残りの少ない余生を穏やかに過ごせますように」と。

壁に向かって祈る訳にも行かないので無宗教ながら「神様~」と。自分勝手に神様に祈った。神様怒らないと思う?

自分ながら奇跡がおきていると思う。

黄疸ながら顔色良くなって来ていて。足のムクミと赤い部分が良き話していると引いてきた。兄弟は私の治療は否定的だったが人間は現金なもので。

「アッ無くなってる」とビックリ。喜んでますな。

もうここまで来たら医者でも手の施しようないやろ。枕もとで穏やかに幸せの話しするだけでいいんや。

殆ど無反応でいつ逝ってもおかしくない位なればこそ枕もとで幸せの話しの気分を感じているのだと思う

大袈裟でなく。顔のシワ減って肌に張りが出てきた。顔色も良くなり。何より酷い難聴だったのが私の普通の声に小さくウナズク。

今声が通じるのが有りがたく嬉しい

今日はウナズクのも無くなった。

明日は親孝行できるだろうか?孝行間に合うだろうか?







大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







タグ

2015年7月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

病名は言えないけど????













〇〇病の感想。


感想メールでは何の病気か要領を得ないかと思いますが。プライバシーの事も有るのでオブラートに包むように書きますので、読む方は個々に解釈して下さい



メッセージ本文:
本日は、ありがとうございました。
〇は帰りの車では体があったかいとずっと言ってました。
途中、ちょっと眠たいと言ってましたが、結局、寝ずに
昼も、夜も、しっかりごはん食べてました。
ただ、今日はいつもより、スローな感じで、車椅子に
座ってても、前かがみになりがちでした。


疲れ果ててたのではありません。


全身の硬直してた筋肉が緩んで。泣きじゃくってた「リハビリが怖かったのでしょう」私は一切揉んだり叩いたりしないので今は何処を触っても笑っています。


「ヒザまで行くよ~」言いますと、楽しんでいて(来た~)と教えてくれます。


素直な心の綺麗な子です。


曲がった指が緩んで伸びてきます。


帰りはカカトを引きずらずに、カカトを一、二と上げて帰りました。


前かがみになってたのは萎縮してたのではありません。心がフア~と緩んで飛びそうな感じがしているのでしょう。


私はこの子の施術が好きです、心が洗われるような気持ちにさせてくれるのです。


病名を言わずに書くブログは難しいです。






大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

タグ

2015年7月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

治療するポイントを見ない私は


治療でチェックするのに、オーリングと言うのがある。

マイナス、プラスを見る?

悪い箇所とかツボの位置とか色々チェックするのが私はマッタクできなくなった。

そしてもしかしたら見る必要ないのかなと?何となく自己理解している。

そうでないと老衰始まった母の治療は出来ないと思った?

??の病の痛み無くなったし。難聴聞こえ出したし。食事し出したし。

此れポイントチェックしてたんでは想いを込められないような気がしてる凡人の治療師です







大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







タグ

2015年7月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「簡単に治せない」私は愚鈍な治療師

気の病を治すのは。

気の力ではないと思う?テクニックなんてのは力ないと思う「私の場合はね」

それで治す方は治せるのでしょう。私は治せない。

「言葉でもないし、道具でもないし、」しいて言えば私の場合は

気持ちイイ音楽掛けて。気持ち良く眠りに入る治療してます。

劇的になんか治せない私です。

本人、家族の話を聞く?ヒタスラ聞く。

そして身勝手な想いがあるなら「一生懸命、怒り説教する」その時の私は一時良い人です???

通じたなら自分の非を告白し出す。しない人もいる。それでも一生懸命相手に訴える。

その上で自分が良いと思う治療をする。時間は掛かる私には簡単には速攻で治せない?

それで私はイイと思っている。








大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







タグ

2015年7月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画