大阪府松原市ヒーリング整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 「不具合も今の自分の縁?」受け入れたら縁も変わる?

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「不具合も今の自分の縁?」受け入れたら縁も変わる?








居合をしたのも昔になった?

未練がある訳でない、だから楽です。

今の環境、状況を受け入れて納得するのは楽です。

そう思えば結構改善は有るもんです。

不具合は「歳相応にある」と思えば不具合も余り気にならない。

患者様にも言いたい時があるが?それを言っちゃ「貴方は治さないのですか?」と誰も来ませんね。

でも考えて欲しいのです。

治す?そんな魔法みたいな薬は無いし、民間治療もないと僕は思っています。

じゃ僕の治療は「治さない」とは言いませんが。魔法みたいな事は出来ませんと、言えます。

一生懸命に?気持ちを込めて説教します、優しくね。

そこに患者様と私の間に完全の糸口が見つかるような?

エエ加減な事を思っています。

そここから「薬、手術」の縁と改善の糸口が見つかる、授かる「これが気持ちの縁」だと思っています。

だから私、自分が病気と治療師しながら言えるのです。

治療師が病気になるのはオカシイですか?不自然、偽りでしょうか。

コツコツと改善していくのは患者様も「自分の事を考え、受け入れて」コツコツなら結果もコツコツだと思うのです。

最後は自分の「気持ち、考え方、日々の生活」でコツコツが始まると思うのです。

日々不摂生していて少しの通院と少しのお金で、少しの薬飲む前に日々の不摂生を見直し、心掛けるのは自分しかないと思うのです。

私、病気になっても体重あるし、筋肉あるし、食事も少し節制してるし。

治りたいと薬にしがみ付かないです。

日々の自覚と節制で暮らしてます。そしたら薬も縁があり少ない薬で体、物足りてます足りてます。それでアカンなら仕方ない

中村監督66歳川島なおみ54歳。これも受け入れな仕方ない縁です。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

タグ

2015年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「気持ちの安定は気持ちの施術で」癒します

遠隔中にお線香のような良い匂いに包まれる事はよくあります。

何故でしょうか?

身体の何処かがリラックスして。

気持ちもリラックスして。その時に良くありますね。

不思議と言えば不思議ですが。

でも気持ちが安定していく過程ならそれも良しです。

深く理屈で考えません。

イイ気持ちならそれでイイじゃないですか。

感想メールです

ありがたいお話ありがとうございました。まずは自分がしっかり生きます。今日の遠隔ボーとしていて、ときどきフワッといいにおいに包まれました。遠隔中初めてでした。ありがとうございました。


理屈で、技術で気持ちの安定は図れないと思うのです。

気持ちの安定は気持ちで癒していきます。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






タグ

2015年9月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「清く正しく」は自分からでしょうね



今年は溜め池の草「ハスみたいなのが」一面に茂っている。

初めての事で、来ている鳥も多い。

良い事かどうかは知らないが鳥を見てると心が嬉しい

雨も多く、台風も。

福島の知人は「雨が多いです」と言った夕方洪水にあった。

店は浸水して。アッと言う間の出来事だったらしい。

その前に言った。状況は解らないけど大丈夫かと?

アッと言う間の事だったらしい。

自然は自然、天災です。しかし台風に限らず世間の人災の多い事。

先生、警察官の性犯罪。子供の殺害。

事件も何か少し変ですね。昔と違ってきているような、殺伐としたのを感じるのは私だけでしょうか

やはり正しく有るべきは自分からでしょうね。自分からですね

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







タグ

2015年9月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画