大阪府松原市ヒーリング整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 仕事の名称、払拭に苦労している

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

仕事の名称、払拭に苦労している






僕の仕事の名称を払拭するのに少し苦労してる。


元々は「気功治療」と言って、スタートした。


僕にとっては「気功はすごいぞ」と思って闇雲にしていた時がある。


色んな出来事、経験で「僕は気巧はしません」と言い続けている。

「気功は凄い」と思われる方はどうぞ気功を打ち出して下さい。


僕は個人的に自分の経験から、自分の気巧を否定してるだけですので。



だから「気功」でなく「気の巧み」とヤヤコシイ事言ってます。



ジャンルは色々治し、してます。余り宣伝出来ません?言えばマユツバになりますから。兎に角「体と心の治しをしています」


メール頂ければ「それしてます」と説明ご返事じ致します。

余り営業努力しない治療師です。



興味ある方はホームページ見て下さい。確かに集客努力してないな~と自覚しているズボラな私です。


これも家内のリュウマチを治すために勉強して。自分の病を誰も治してくれないから自己治療で続けているから今は多くの患者様を求めていない自堕落な私です。


そりゃ家内の為に「気功や~」と闇雲にしましたし?それなりにリューマチの数値、筋肉、精神状態の改善しましたから。患者様にも自信持って治療していましたが。


安易にしてはイカンなと気持ちの部分に重きを置いて本人の気持ちの安定の中からの体の治療に入る事にしています。

その方が患者様自身の穏やかな改善が進みますし、自然です。


だから余り宣伝しません。来られる方は「コツコツ」自分の病気治しに取り組んでほしいのです。



「アトピー、その他の難病はコツコツとおもうのです」そこには焦る気持ちは禁物ですね



やっぱり「穏やかな気持ち」に穏やかなコツコツがあるのではないでしょうか?



闇雲に「治りたい」では自分が無いと思うのです。病気になった自分も穏やかなればこそ自分の見直す事が出来ると思うのです。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







タグ

2015年12月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画