大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 私の治療は?

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

私の治療は?

僕の治療は何になるんだろうか?



今言っているのは「気功ではないです」と。


最初は気功治療と言って始めましたが、今は違いますと?



中々払拭出来ないので「気の巧み」きのたくみと言ってますが気功では有りません。



針は打ちませんが先の丸い針みたいのを軽く押し当ててしますが今はそれも余りしません?


中指一本を当ててします。



「祈りの治療」もなんかオーム真理教みたいでいやですので。取りあえず「気持ちの治療」なんて言ってます。



どんなことしても気は出ますので?生きてる限り皆さんも。猪ねも猫も。植物も出てますね。


治療のやり方は多くて説明できません。


言えるのは「力はまったく使わない」「針は刺さない」「何をしても、気持ちでします」と良く解らない説明ですね。



側弯症の骨を真っ直ぐするのも指を添えるだけ?これは体験して頂かないと説明できません。


今これを読んでいて骨が真っ直ぐなってきたら得したと思って下さい「気持ちのお裾分け」としましょうか。気持ちですので?



詳しい続きは後日に

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






タグ

2016年4月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

リンカと陀羅尼助






リンカの健康管理が旨く行ってた矢先。ガシャーンと音がして振り返ると。


赤貝の缶詰をひっくり返して食べていた。



出汁を全部飲んでいた。心配した通り。散歩でウンチしたが下痢してます。


陀羅尼助を一粒砕いて飲ました。

大丈夫かな~~~

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ











タグ

2016年4月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「自分の力でない」のは感謝で貰う






批判でも愚痴でもないですよ。間違いなく



偶然はないなどと本に書いてあったり。精神世界の方の話にありますが。


私は信じていません?しかし「それはありますね」と自分の中で信じています。


見えない世界の事は人の話、本は信じていなくても「それはあるよね」と信じている自分が有りますが?


自分の内からそう思うのは仕方ないです。



ここ暫らく「治療の姿勢」とか「取組」が段々と固まって来ていた所へ。


8年前に買った二部の本。ずっと枕元に置いてあるが見なかった。


親戚が一部を送ってきた。


ここら辺りから「偶然はないな」を実感する。


そこで二部の終わりの方を読む。

長く苦手だったのを毎日していた。



そこで僕の治療のやり方。想い。取り組みが段々と固まって来て


何を思ったか。本の最初から読み始めたら。



(自慢ではないですよクレグレモも)



オオ~の連続。最近僕が意識して、しきりに患者様にも「違います?私はそうではないのです」


と、等々と言ってる。考え、取組みが~


本の最初の方に書いてあった。



これ最初から読んでいたら。活字の暗記の口だけの治療になっていたと思う。



自身が思い、悩んで実行してきたのが本を後から読んで「そうなんや」ともっと深く手応えを深めた。



そして、していた治療に「ここを。こうして。もっと???」も自分で答えを出していた。


セキを切ったように取り組みたい新規の患者様が来てくれる。



でもマダマダ深く固まるまでは多くの患者様には申し訳ないが来て欲しくない。



今、多くの方に来て頂くと商業ベースの治療仕事になってしまう愚鈍ですから



今少し生きているだろうから??


今の患者様に大事に治療したいのです。

だから「コレします」「これ治します」と商業ベースで宣伝は出来ません。



だって「偶然はない」の自身が思ってる治療は自分の発露ではないからもっともっと自己努力したいのが、愚息の努力ですから






大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

タグ

2016年4月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画