大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 良かった梗塞ではない。けど原因解らない?

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

良かった梗塞ではない。けど原因解らない?

 

 

病気自慢ではありませんよ。

あれから「ふら付きがグラつきになった」

 

急いで入院の用意して、取り付けてある「救急ブザー」を押して。救急車を呼んだ。

吐き気がしたし、ぐらつきが酷く、アカンと思った。

 

病院でグダグダ医者は聞く「止めて欲しい吐きそうです」

お酒は何飲んでます「ハッ何でもイイだろうが?」オールドパーですかイイですね。ボケー

 

頭二回検査しえて。脳外科の先生「新たな梗塞は出ていない」(このふら付きは?)「解らないにゅういんしますか?」解らないではどんな治療ですか?コメント無し。もうイイですとタクシーで帰ってきた。

 

家では困っている。三輪自転車買った、お金が飛んで行く~。

 

お風呂は湯船に入れない。壁に頭もたれてシャワーです。

 

でも梗塞でないなら自分で治します。鼻か耳のぐら付きなら心は平静です。

 

食事は高齢者用の弁当の宅配。これまたお金が飛んで行く~。

 

それでも患者さんと一緒にベッド出して治療は続けています。同時に自分の治療も。

 

波乱万丈の人生は続くのです

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

タグ

2017年7月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

人生なるようになるもイイかな

 

 

 

 

 

去年一年間ずっと「ふら付く」と言って来た。

ノーコメントで今年に入って、医者が「アッ血管一本消えている」と。

 

そして言ったのが「脳幹の所の二股の血管の一本が消えているので支障は出ない」と言ったが

 

ふら付きが進んでいる「曰く進むよ」それは老化でしょうが。

 

そして毎日ふら付きが進み。今はふら付きでなくグラつきになっている。

この一ヶ月で小さな梗塞が出ているならなぜその時に点滴で処理してくれなかったんだと、怒りが込み上げてくる。

 

考えてみれば良く今まで持ったものだと思う。このままグラつきが進むなら気持ちとの勝負です。

 

気持ちが負けたら多分もうアカンと思う。それでも難病治療は続けている。患者さんと一緒にベッドを出して(笑)治療している。どっちが患者さんか解りません。

 

電話があったら言います「治療部屋に私の寝るベッドを置いているので食事する部屋で治療しますよ、ベッドを出すの手伝ってもらいますよ、それでイイなら来てください」と。怪しい治療師に成っています。

 

倒れないならまだ治療しますよ。

 

お酒はハイボール一杯だけになりました。家内は笑っていると思います?

 

人生、成るようになると波乱万丈の人生してます

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

タグ

2017年7月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「老化と命と長生きを」考える

想うのも気付くのも人其々ですが。

昔は?一週間で治った腱鞘炎が今は2カ月治ってない。これが老化と思う。

 

 

だから悩まない。養生してユックリ生きます。

仕方ないのです老化ですから。血管は大事と思っていてもいつかは詰まったり破裂したりします。

 

最近、舞台で倒れて亡くなった俳優さんも血管でした。僕と同年配?

淡々と思います「その年代に入ったのかと」

 

綺麗な事を考えます。

今のままでイイのかなと。人の役に立ちたいと。そう長くないと思えば良い事を想いたいです。

 

そう言いながら自堕落に生きてます。「食べて、寝て」それだけの繰り返し。

ストレスは「今のままではイカン」と言いながら自堕落に生きてます。

 

そうだ若い頃の夢だった「絵を書こう」と思いながら未だに出来てません。検索してても少し前ならイケたが今は行くのが難しくなって来た。「やはり出来る時なんでもしないと」悟ったのは後の祭りです。

 

 

 

タグ

2017年7月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画