大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 雨で何もしないので。取り留めのない話を

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

雨で何もしないので。取り留めのない話を

 

少し寒くて、雨で。台風が影響してると。

食料買い出し朝から行ったし。昨日は歯医者の帰りに。教えて貰った「松阪肉」の個人店で美味しいお肉も買ったし。今日は「マグロ、トロと肉の塩焼き」でオールドパーでやります。

 

人間の希望は止めどなく湧き出て来ます。私はもうソロソロ、噛みしめないとイケないと思うので。

今日は意味のない事を書いてみます。

 

昨日の酒屋さんは夫婦でお酒好きで色んなお酒を教えてくれます。息子が家まで配達してくれます。今まで治療の事は言わない。懇意の酒屋失いたくないから。

 

何となく息子の目が気に成るので、初めて治療した。

「背骨を伸ばして。色々下準備。」思いつくままに「視力は?」悪いんですとメガネのままで、手の平、顔から10センチにかざして(これで見える範囲です)と。

 

色々してると「手が顔から離れて行く」30センチぐらいまで離して。「見えだしたか?」手のシワがハッキリと見えますと。

 

息子は喜びの顔。母親は何とも複雑な表情「嬉しくも無いし。怖くも無いが」チョット引いている?説明はもうしない。息子喜んだらそれでイイ。治療の説明は出来ないと仕様。飛びっきりの酒出してくれたから、良しとしよう。

 

今日の雨に随分と美味しい物、手に入れたし。それでイイのです。

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

 

タグ

2017年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画