大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 余計な事は言わない方がイイ時もあります

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

余計な事は言わない方がイイ時もあります

 

 

 

 

膝は「アトピーで」と言っていますが?

握りこぶし大の大きな腫物で硬くて曲がりません。

 

 

 

メッセージ本文:
今日も施術ありがとうございました。
施術が始まると内臓が音を立てて動き出す不思議さも、
アトピーで?き壊して、腫れた膝が曲がりにくかったのですが、
帰りは忘れてしまうほど、曲げる事ができている楽さに驚きます。


先生の所へ伺うようになって、私は初めて身体の重心が決まるってこのような状態なんだと理解できました。
たぶん今不意に横から押されても倒れない自信があるほど
しっかり身体の軸が決まっていると思います。


一緒に行く母も足がしっかり地面についていると実感して
驚いております。ありがとうございました。
また伺いますのでよろしくお願いします。

 

 

二回目で正座しました。私が驚くばかりでした。

 

お母さんも諸々の支障が改善しましたが。内心では「必要以上の精神的な悔やみが消えて行く毎に体はかいぜんしています」とは話しません余計な欲が出れば改善は進みませんから。

 

それでも知らない内に治るのもイイのでは

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → https://shizen-akahige.com/

 

 

タグ

2018年4月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

大きな不具合を意識しなくなったのは有りがたい成果です?

 

 

                                                        

 

 

不具合を意識するのが変化して行く?

 

大きな不具合を持っています。5割の改善が有ったが。本人はそれでもまだ大きな5割が残っていると。仕方ないですね。大きな5割ですから。しかし悲しいかな。施術する方はその不具合「5割の改善は可なりのモノと意識しても」本人は「まだ5割残っていると」脳裏から消えません。

 

それでも長く続けています。その不具合が段々と出て来ません「意識から外れて行って」

治療依頼では「疲れ、便秘、腰痛と」小さな辛さに意識が行くようになった来ました。

 

最近は「意識が飛んで、どこか別の場所に行ってしまったような不思議な感覚がありました。すうと眠りに落ちる感じが気持ちよかったです」

 

「目覚めたら、すっとして。気持ちが良かったです」

 

 

殆んど元の大きな不具合の意識が無くなって来ました。これは大きいと思います。

本音では「元の不具合の改善」を私は諦めた訳ではないです。

 

身近な小さな当たり前の「不具合でなく支障」に意識が行くのは私が目指す治療です。そこに行くと再度大きな不具合に改善の意識が此方が行きます。その時は本人は気が付かなくて意識しない中での改善が有ると思うのです。

 

難しいヤヤコシイ話をしてしまいました。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → https://shizen-akahige.com/

 

 

タグ

2018年4月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画