大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

主夫の私は

今、朝の6時。

主婦の私は残りの洗物をしながら、トーストを焼き。コーヒーを入れて、ウインナーを一本用意して。


テレビ「きらり」「あまちゃん」を録画予約しながら


ユックリと食事をしてます。「カーこの時間が良いんだな~。」これで昼までお腹は幸せです。


急いでゴミ出しをしてリンカのご飯を用意して。


一日暇なはずなんですが?


8時から続けて治療の仕事して。10時から歯医者に行かねば。


家内の仏壇は今日は2時からやな、ゴメンな~。2時からまたバタバタとユックリ?仕事して。


アッそろそろ玉ねぎの酢漬け作らなあかんな~。

リンカの散歩は5時からやなゴメンな~リンカよ。


昔からは考えられない生活やな~。家の中は毎日片かんな~。


人間「ノンビリ」「その日任せ」でも色々忙しいような、暇なような。


エエな~。明日は洗濯機の修理が来る。患者さんの予約忘れないようにせなアカン?

時々忘れて怒られるのです。「今すぐメモして?何処に置いておこうか?」置いて要る所を見忘れるからアカンな~。


イカンすぐに洗物せんとゴミ集客が来る。時計見ながらの生活は過去になってしまったな~


心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年7月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画