大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

リンカと久しぶりの散歩

今日は朝は涼しいので。

久しぶりに散歩に行った。リンカはメチャ嬉しそうで。

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

エヘヘと笑った後はオヤツをくれると決めているらしい?

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

家のすぐ前は大きな池「畑用のため池です」

池沿いの地道には長~いヒマワリの植え込みが、でも今年はまだ少し咲いているだけです。

いつもなら見事に黄色いヒマワリのジュウタンになるのですが。

そしたら私の悪い血が騒ぐのですが。そう、神に懺悔しながら「一本だけ、いや二本だけ頂きたいのです。アア神よ」と毎年許してくれるのですが?

今年は「アキマへんで」と叱られるのかな?

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

その大きな溜め池では、今日はカモさんが来ています。

仲良くツガイのカモ夫婦はチョット粋なデートです。どっちがオスかな??

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

沢山、沢山来ます。鴨だけでなく何やら白い鳥も大きな黒い鳥も来ます。

やっぱりテレビに鳥が写ったらワンワン吠えて喜ぶリンカは目の前のカモには吠えません、ボーっとマドロんでいます。変な子です。

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


これは鳥かと思ったらハスの葉の影でした。大阪の隣の一応都会で大きな池と畑と野鳥が来るのは有りがたいです。


側には王将もあるしパチンコも「15年ぶりに行ったら4台でフィーバーして「ムフフ沢山お金がこれでまたお寿司に行きます。」これからは15年事に行こう。次にも行けるはずです??70幾つですから。70チョットです?71かな79かな。まだ青春続きますように?????少し贅沢な私です。







心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年8月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画