大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

なんでも幸せ。何でも嬉しいリンカ?

歳がいったせいか?些細な事で幸せを想いますねん。


テレビで外国の人が観光で日本に来て



凄い喜んではります。


「美味しいとか安いとか」「ショッピングしてなんでもある」と喜んではります。


初めて意識して


私外国の町好きで。テレビの「世界街歩き」とかイタリアの何とか見てて。

古い家好きでして。行った事ないですが、なんか自然いっぱいでエエな~と思っていたんですが。


ふと見ると何にもないです。ネオンもコンビニもあるのはカフェとかばっかりで。それでも静かでいいな~と思ってたんですが


外国の人は服買うのも余りないみたいです。フランス人がそう言うのですから、確かに店ないですね?








リンカよ毎日「嬉しいな~。幸せやな~」と言うてます


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

今日のテレビで日本の料理の値段外国の人に聞いてました。

冷凍のスパゲッテイを盛り付けたのとか

缶詰のカレーと冷凍のナン。

一応に「美味しい」「1500円」とか色々感想

大体が300円の1000円とか1500円と言うてます

フランスより旨いとフランス人が

カレーは味良いとインド人が

三倍以上の値段言うてます

アア~。私日本で生活しててこんなに恵まれていたんです

「美味しいくて」「安くて」「店一杯身近にあって」こんなに料理のレベル高いなんて。

知らなかったですね~。その代りボーっとノンビリの生活は落ちるみたいですが。それでも恵まれてると今気が付きました。

そしたら今日散歩で畑のおばさん「大阪のシモニタネギ」山ほどくれました。だから今日は幸せです。

下仁田ネギ。焼いてお塩で、旨いのですな~。なんでも幸せと思う歳になりましてん。

写真はイタリアンのオムレツ。これ今日のメニューにないやつ。シェフの賄。内緒で出して貰いました。

嬉しいのですワインとも合うのです。私の手が女性になってます?ねん。

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」





心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年11月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画