大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「奇跡」と「生かされてる」の感謝

リンカと花ちゃんは仲良しでして


吠えずにチュキチュキです



人生色々あります


長くブログを書いてませんでした




私、入院してました



結構、危なかったです。


でも「奇跡」の連続で「生かされてる」の次には「感謝」が全てです。

これ実感。

至らぬ私はこうでもして貰わないと「反省」と「感謝」に届かないのでしょうね?



リンカが胸を怪我して。病院に、少し足が不安でタクシーで

獣医院で「もしかしたら。昨日から体調悪くて。入院かも?」


実は。前日ふらつきがあり入院かもと思い病院にいったんです

「解らないな~。来週検査しましょう」と言ってて。

今日倒れて入院したんです。良く持ったもんです奇跡の連続で助けられました。


「当院で預かりますよ」ラッキーと言うてる間に、

顔が歪んできてふらついてきたです。

獣院の好意で家まで車で送って貰い。


病院まで送ってくれて。受け入れてくれず。

そのまま救急車で大きな病院に

即、集中治療室?に


脳梗塞の中でも「脳幹梗塞」

死ぬ時有りますよと言われて納得。同時に片目が出血。


頭は血サラサラの点滴に=目は今は手術出来ない。結構出血するらしい



入院中よく言われた「最初。結構危ないと思った」と専門の方に




自分でも思う。早い回復やなと?


私は民間治療師。でも病気にはなる。

病院まで出張しないある気功でない不思議な力の方は日替わりで病院まで来て治療してくれた。これも奇跡?


退院したら友達の治療師が無料で遠隔してくれた。心が嬉しい。


目は出血が進んで見えなくなってきたな?入院中、レーザー治療した。「退院したら年内、必ず、今までの医者で経過連絡してください。状況で入院手術です・」


今日、行った。私の患者さんに途中まで車で送って貰いこれ「感謝」


ホントに見えなくなったきた

「手術しないとイケませんね。余りしない手術ですが????」

看護婦の表情が険しい?それ見て泣き掛けました。

そんな顔して見ないでとね。

綺麗な看護婦さん見えなくなるの淋しいわね?貴方の綺麗な目が愛しく思いますわね?



そうなんや?結構重いんや。でも不安はない。

退院してウヰスキーが全く飲めなかったのは?少し不安。

入院中腎臓が悪くなって退院伸びたから腎臓に来たかなと。


でも梗塞の先輩二人の治療してて思う。

結構、不安に思ってるから私が不安持ったらアカンわなと。


集中治療室に入ってて連絡できなかった患者さんが

家まで来てくれてて居ないから心配して手紙を入れてくれてた。

これは泣きましたな。感謝の大泣きでした。


ブログを書いてて今、気が付いた?


掛けてるメガネ?遠近両用でした。

近々両用でないと見えないの忘れてました。

自己治療してた訳ではないが片目の曇りが間違いなく薄らいでます。

これ奇跡。

心の持ちようは体にプラスにもマイナスにも影響しますな?

患者さんには言いますが自分にはなかなか言えないのが凡人、人間ですな。


亡くなった家内を思うと不安はないな。「アイツは、よう頑張ったな。偉いやつやったな」と今改めて思うから感謝です。


入院中も朝から遠隔治療してました。

そのお陰もあり血色も良く。見舞いの友は「腕太いな?」

お風呂に入れてくれた方も「腕も足も太く張りがありますね」と


そう体は不思議です。筋トレもストレッチも出来ない脳梗塞8回の私は不思議と肉体は40代の張りがあります。不思議です。


長い糖尿の私は良く改善して良く持っていると思います。

これ奇跡で、これ感謝の塊です。


糖尿の数値は可なりの改善。知り合いの看護師に言われました

「そんな改善、普通ないよ?」

医者にも言われます「なんで?」とアンタが聞くなよ。教えないよ、秘密よ?


集中治療室では横にいた寝たきりのお婆さんは杖なしですたすたとトイレに行き出して。

大学の寝たきりの元眼科の先生は肋間神経痛が10秒で治り、顔の表情が引き締まり、横でリハビリ師の君はビックリしてました。


10何年入院している脳性麻痺の子は廊下でお互い車いすに乗って座り話ししていたら。動かない指が少し動きだし暑い暑いと胸をあおいでいたから長く半身が動かない体の血流が上がっていたのが見ていて解る。


これ奇跡の「何もしない?治療。」でもその時の私は集中治療室出たばかりのまだ患者です。

「不安も何も思わない感謝の塊」の私は見ているだけで癒せました。


退院して凡人になっていく私にはそんな奇跡の治療は出来ないでしょうね??またしようとは思いません。普通の人間ですから。


長い夢だった奉仕の治療をしようと決心が付きました。


代金を頂くには恐縮する治療ですから。

不景気もあり、回数の掛かる難しい病気の患者さんは

家計の事情もあるでしょうから御相談で無料にしていきます。

私の家計もありますから喜捨して頂けるのは遠慮なく頂きますよ?


誰か私を治療してくれる友よ、してくれないかな~お願いよ~

私は患者さんを治療しないといけないのです。

モチロン犬さんの遠隔治療もね、

今まで言わなかったけど今回リンカのお蔭で助かったし苦労かけたから無償遠隔治療させて貰います。怪我でも病気でもね。メール下さい。




家内と息子の書道です。不思議と継ぎつまが合うのです










命湧き出てます。

ドジョウが見つかりますようにね。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年12月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画