大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「不思議の世界」も愛の力に変わる??


丸い球を「オーブ」といってます。


説明は色々。



空気中のエネルギーが具現化したものとか?

霊やとか????「これ可なり怪しい」そんなに霊って簡単に出てくるものだろうか。



他にも色々説明もあるだろうが。どうせなら気持ちが嬉しくなる不思議話が良いな。



しかし神社に大量のオーブが。

別に神社でなくても良いと思のだが?その方がその気になりますからね。









どうせ神社に出てくるなら「摩訶不思議な霊でなく」

綺麗な巫女さんが嬉しいと思うのはイケませんか?


ここ暫く続いている、感想メールです。

名前も、症状も二の次、三の次でも良いと思っている。簡単に体も心も治さないウルサイ三流の治療師の私は。

有り難うございました
今日も不思議でした
足元からじわじわと感じ、目を閉じていたら目がカーッと熱くなりました。そうしていたら 頭の上がひらひら?人の手に感じました何かははっきり見えなくて光もパーッと明るくなったりして、足先もビクッんとしました。涙がじわじわと出てました。

続きで来たメール。
おはようございます
先生昨日は有り難うございました。
今、診察が終わりました。
火曜日には袋しか見えなかったのが、丸いリングが見え心拍らしきものが写りました。
はっきり心拍を確認出来てないので、まだ安心は出来ませんが来週診察になりました。
出血もほとんどないので退院になりました。
なんとも不思議で信じれません
先生には見えていたのでしょうか?
亡くなった赤ちゃんも、お腹の赤ちゃんも頑張ってくれ私一人情けないです。
3人が笑える様、一週間、無事育つ様に頑張りたいです。
先生、又御迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

てな具合で毎日の遠隔治療でした。
色々しましたが、大元は「考えない=答え出ないものを考えてもシンドイだけ」「そしたら心配しないで済む=お腹に良い」当たり前の事を呪文のように説いただけです。呪文ですわ呪文も時には愛の言霊です
昨日は可なり、随分と遠隔で祈りました。私には技術は無いし、必要だと思えないのです。
何よりベースは「気持ち」やと思うのです。そこには何も不思議はないのです。
相手も不思議?な体験してますが?望んでません。
そこに不思議でなく愛の力が湧いてきたのだと思います。
私自身も不思議でなく自分への愛の力で貰ってます「何処から?」と聞かれても「祈りの気持ちから貰ってます」それではツジツマが合わないので不思議のせいにしましょうか??
笑ってしまう不思議の世界も捨てたもんじゃありません。

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2014年3月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画