大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

縁者の「パーキンソン病」








暇で忙しい日々?


明日はイヨイヨ入院です。

今日は一日入院準備です~。


そして縁者が「パーキンソン病」で治療受けにくるので昼まで又時間潰れます。



そんな名医ではないのですが。

長く医者にかかって改善しない中で2回目の来院。歩くのが前のめりにならず、少し早くなったけどここからが大事です。


安易に先を期待せずにと又説教しないといけないのかな??


実は、何回か「パーキンソン」は治療してきたが「した」「改善した」の話しはしていない。しない方が良いと思う。素で来てほしいから?



本を。今までの付き合いのある医者の話し。付き合いのある看護師らの話しをもう一度オサライして。


針のツボ。ソフト整体。何より大事な頭へのアプローチで入院前の私は忙しい。



入院前の私は多分?心身ともに?良い状況でアプローチできると思う。


時間、体力が揃っている時は意外と人間ダメなものです。

足りないから良き状況が「生まれるのでしょうか」


忙しい。忙しいのです。


暇程、忙しい時が来ます。気が付けば明日の病院内でしょうか。


縁者の治療で自身を考える暇がない事にも感謝です







心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2014年5月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画