大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「取り留めのない毎日が」何となくイイ?

 

寒い日があって、少し?暖かい日が来て。

また寒さが来るそうです。

 

長く神社も行ってなく梅田も行ってない。難波も行ってないな~。

 

足が悪いのか気持ちが弱くなったのか?早い話が梗塞の後遺症が出てきている。リハビリは毎日しているけど。

あまり考えないようにしている。

 

家の片付け掃除はしたいです。

 

 

後はベーコン買いに行くだけ、それは何とか今の所出来ます。

 

少し暖かくなったらリンカと散歩に行こうと思う。

 

まあ考えてみれば「平和で幸せなんですね」私の場合は欲、意欲が萎えて来ているのがイイのかも知れません。

 

普通は「欲、意欲が」萎えると落ちて行くらしいですが、私の場合はそれでイイのかもと勝手に自己判断しています。

 

 

後はパソコンが色々あって不能になったらそれでもイイかなと?

あっと産経ニュース見れなくなるのが困るな。

 

毎日が取り留めないのがなんとなく楽です。

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → https://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2018年2月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画