大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

何もない日が多分幸せと想う。

 

                                                     

 

寒さも和らいで。このまま穏やかであれば良いなと年寄りじみた事を思います。

 

カラスも穏やかな日には可愛く見えます。

 

 

でもカモは可愛い「美味しく見えてしまうから(笑)」

 

色々揃った。玄関を掃除するための安い小型の掃除機来た。使うのが楽しみです。

 

メガネ「4個め」の出来上がりが木曜です。

服が着れなくなって「太ったから」困った、春物買わねば。

 

 

書く事のない日々は多分、幸せな日だと思う。

杉本蓮さんが亡くなった。一番驚いた、元気だったし歳は僕と同じ。

 

奥さんの気持ちは「そっとして措いてほしい」ではないだろうか。僕は家内を亡くしたのはハッキリと何年前と言えない。

記憶しておきたくないのです。

 

だから毎日愛おしくて涙するが、それでも夢にはまだ出て来ない。

 

 

 

 

出かける事が少なくなって毎日スーパーまで歩きます、そしたら買い物できません。

多分その手間が幸せなんだと思う。

 

丁度いい回数での遠隔で自分の体もお腹がグルグル鳴る毎日です。

 

今からリンカに夜ご飯を上げます。最近は立ったまま笑います。もう直ぐ立ったまま回るでしょう。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → https://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2018年2月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画