大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「欲がない」と有りがたい施術が出来ます。

治療に対しても生活にしても。愚痴でもないし、自慢でもないし。

 

大杉蓮さんが亡くなる前に行ってた事が染みます。

 

死ぬのも望まないし、死ぬのは仕方ない。それまで出来る限りをしたいと。

 

 

僕も同じ66歳。欲の望みもないし。先を見通すのはない世代です。

 

そう思うと毎日が淡々です。そうしたら淡々と患者様が来て。淡々と治療して。淡々とした結果が出ます。

 

 

大袈裟な治療も改善も無いです。淡々ですから。そこで最近思います。

出来る限り役に立とうと命短く成る事に思います。

 

若かったらそうはいかないです。でも有りがたいです。奉仕に近い治療してますと「有りがたいな~~」民間治療師に

こんな事をさせて貰えるなんてと思います。亡くなった家内には出来なかった事が刺せてもらえます?

 

家内は怒ってないと思います。随分と理屈に合わない改善を家内にはさせて貰えてから。

 

今それ以上の事に意識が行くのは先の欲が無くなったから。今日の欲?が全てだからです。「その全てに物欲を乗せる若さが無いから」物欲無くして欲?だけの今日の治療は嬉しくて有りがたいです。

 

それを恥ずかしくもなく書けるのももうなにも捨てるものが無くなったからでしょうか「歳行ったもん勝ち」です。

だから治療は何と如何してると書きません。集客しないから

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → https://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2018年3月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画